カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. ブランドスケープ ブランド構築を目的とした空間マーケティング
商品詳細画像

ブランドスケープ ブランド構築を目的とした空間マーケティング

阪南大学叢書 130
西口真也/編著
著作者
西口真也/編著
メーカー名/出版社名
千倉書房
出版年月
2025年2月
ISBNコード
978-4-8051-1334-9
(4-8051-1334-0)
頁数・縦
345P 22cm
分類
経営/マーケティング /マーケティングその他

価格¥3,700

ただいまお取り扱いがございません。お問い合わせフォームより御見積をご依頼ください。

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution